I love it!

03/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

はー、よく寝た(  ̄▽ ̄)
03-08 08:00

花粉症疑惑浮上…(瞼の腫れ)
03-08 08:36

くしゃみも鼻水も出ない花粉症ってあるんだろうか?
03-08 08:37

多肉ちゃん。紫麗玉、伸びすぎて鉢から溢れてる…(^_^;) http://t.co/KuE4ycWuYS
03-08 09:11

そうそう、こんな可愛い小物入れを頂きました!小銭入れにしまーす♪ http://t.co/51W4KG3ZUB
03-08 09:44

そして、ねこあつめも始めました。見てるだけで癒されます(*^_^*)
03-08 09:45

猫ちゃんたくさん来てくれるといいなぁ~(ФωФ)
03-08 09:46

先週かけたパーマがもう取れてきたので、また美容室に行ってきます。あーもう、1万7000円もかかったのに維持できないなんて…(T_T)
03-08 11:32

今日の美容室代タダだった。良い店だな~♪
03-08 17:21

なので、ちょっとだけキノコ狩りした(^_^;)
03-08 17:22

さて、帰ろう!
03-08 17:22

キノコ狩り。本日の収穫。 http://t.co/icVWsoiPpF
03-08 19:49

こちらはイチゴ狩り。 http://t.co/vISxYTLyzC
03-08 19:50

“ねこあつめ”ならぬネコ切手集め(ФωФ) http://t.co/wbEdpjAtut
03-08 19:55

あーあ、また切手にお金使っちゃった…σ( ̄∇ ̄;)
03-08 20:00


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する