I love it!

02/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

微妙に寝坊したような…(^_^;)
02-15 07:55

今のところ寒いんだけど、本当に今日暖かくなるの?
02-15 08:27

新幹線で移動中。日曜日の午前中から行動するのって久しぶり。
02-15 10:46

再び新幹線で移動中(帰り)。さっき自由席1号車のところで新幹線を待っていたんだけど、なんと1号車がプラレールカーだった!初めて見た。で、2号車に乗っている(^_^;)
02-15 15:52

切手の集い、楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
02-15 15:52

またたくさん買ってしまった(^_^;)
02-15 15:53

でももう6月までイベントには行けないからいいんだぁ( ̄^ ̄)
02-15 15:54

お腹が空いたので、サブウェイのサンドウィッチ。切手を買った分食費を節約しよう。
02-15 17:23

あ、職場の人によくからかわれるんだけど、泣きながら会見とかしませんから…(笑)
02-15 17:26

切手の整理してます。もちろん今日中には終わらない…(^_^;)
02-15 18:59

キノコ狩りしました。韓国のキノコ切手充実(*^_^*) http://t.co/DwhMxf95p3
02-15 19:00

韓国切手と言えば、こんな可愛い切手を見つけました! http://t.co/ulaXmrYBbV
02-15 19:14

「これ好き!」と思って買った切手いろいろ。特に、チェコ、スロバキア、チェコスロバキアの切手は魅力的~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/W3n1uHBfvd
02-15 19:54

チェコスロバキアは1993年に消滅?
02-15 19:59

私の地図帳は古いのでチェコスロバキア載ってる。ちなみに、ソ連も(^_^;)
02-15 20:03

30円均一で買った「これ好き!」切手。 http://t.co/QQQcsOlY3S
02-15 20:33

とりあえず、切手の整理終了。ストックブックのスペア台紙がなくなった(^_^;)
02-15 21:29

今日は、キノコ、蝶々、果実、料理、かわいい切手をストックブックに収めました。
02-15 21:34

あとは猫切手だけだけど、たくさんあるので今度の休みの日にやろうかな…σ( ̄∇ ̄;)
02-15 21:36


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する