I love it!

02/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

祝日だけど休みじゃない。世の中がお休みの時は休みたい(T_T)
02-11 07:04

憂鬱な一日の始まりかも…
02-11 08:58

外で煙草を吸ってた人がすぐにいなくなったので、憂鬱な一日にならずにすんだと思っていたのだけど、今吸ってる人がいる…( ̄^ ̄)
02-11 18:29

煙草の煙も臭いも嫌い!そこで吸うなーι(`ロ´)ノと叫びたい。
02-11 18:31

はぁ~(*´∇`*) サンダーマン観れて良かったぁ。今日は別の番組を録画してるから急いで帰ってきました!
02-11 19:49

テレビとかラジオとか、帰ってからも忙しい…(^_^;)
02-11 23:00

おぉ~♪いきなり大好きな曲から始まった!\(^o^)/
02-11 23:01

そういえば、このシングルは“THE ALFEE”じゃなくて“ALFEE”で出てたような…なんでだったのかなぁ?
02-11 23:04

あぁぁ!!私をアルフィーの虜にした曲!
02-11 23:16

出会いの曲と私は呼んでいる。
02-11 23:18

音楽って素晴らしいな!
02-11 23:20

今日はもういい曲2つ聴いたから、あとは寝ながら聴こう(*μ_μ)♪
02-11 23:23


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する