I love it!

01/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

10日ぶりの休み。2日ぶりのテレビ。朝ごはんは焼いたおもち。
01-18 09:17

真っ赤になった多肉ちゃん! http://t.co/PpfUVMZkuu
01-18 10:17

この間、友達にご馳走になったので、お礼状をご当地フォルムカードで出そうと思います。福岡はやっぱりとんこつラーメン! http://t.co/82MfeskgG4
01-18 12:52

世界の切手コレクション18号、待ちに待ったキノコ切手だったけど、今回初めて被ったぁ~。2つも!でもまぁ、今まで被らなかったのが不思議だったから仕方ないか。次回の猫切手も被る予感が…(^_^;) http://t.co/kliJsJN2iP
01-18 18:03

ベトナムのキノコ切手、全種類集まるとうれしいなぁ~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/jJI0pppTMN
01-18 18:17

ジェンガをする猫、可愛い~(* ̄∇ ̄*) (テレビ)
01-18 19:33


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する