I love it!

01/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も仕事。朝起きたら、ものすごーくお腹が空いてたので、朝ごはんに中華丼食べてエネルギーチャージ!
01-11 06:57

前日の夕飯が少なかったり、早い時間に夕飯済ませたりすると、翌日の朝空腹で目が覚める事があるんだよねぇ…σ( ̄∇ ̄;)
01-11 07:00

ラジオのDJの人が、声の調子が良くないらしく、今日は音楽多めらしい。80年代の洋楽がたくさん聴けてうれしい!
01-11 08:17

でも仕事行かなくちゃ!
01-11 08:17

今日の仕事、1時間早く終わった。うれしい~(* ̄∇ ̄*)
01-11 18:15

あ、今から帰っても、まだご飯が炊けてない…(^_^;)
01-11 18:17

やっぱりご飯まだだった。なんか飲もう!
01-11 19:11

オリエント急行殺人事件を見始めてしまった!途中でやめられるだろうか?明日も仕事だし…
01-11 21:25

あー、最後まで観てしまった…(/0 ̄)
01-11 23:49


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する