I love it!

01/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

休みも今日まで。7連休だったけど明日からまた週6勤で10時間拘束。今年の目標は“残業しない”。残業代でないし、勤務時間内に仕事終わらせたい。といっても、3月は残業になるんだよねぇ…(~_~;)
01-07 09:04

とりあえず、今日は今日を楽しもう!
01-07 09:04

用事を済ませてから、ちょっとその辺を散歩して帰宅。お昼ご飯を食べ損ねたので、飲茶万という中華風の蒸しパンを買って来ました。蓮のお茶をいれていただきます♪
01-07 14:59

よし!腹ごしらえもしたし、切手の整理をしよう。今日こそ終わらせるゾ~!
01-07 15:32

指の長さで言うなら、私も男性脳なのか…(テレビ)
01-07 19:38

完全に終わったわけじゃないけど、とりあえず終了。整理したというか、ストックブックが増えただけというか…(^_^;) http://t.co/1WkMr2jfs3
01-07 21:52

アルフィーのラジオ、久しぶり~(* ̄∇ ̄*)
01-07 23:01


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する