I love it!

01/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

明日まで休み。自分の用事を済ませよう!
01-06 09:01

お正月はお屠蘇しか飲まなかったのに、こっちに帰ってきたらワイン(ハーフボトル)1本飲んじゃうというこの食生活の違いはいったい…
01-06 19:41

やっぱりあれかな。実家とこっちでは美味しいものが違うんだな…(^_^;)
01-06 19:42

そうそう、お土産に親戚から晩白柚(ばんぺいゆ)を頂きました。世界一大きなミカンらしいので、テレビのリモコン(24㎝)と並べてみました。食べ頃は2月らしい…楽しみ~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/l3jAp2MKG2
01-06 19:53

明日は餃子だな!(テレビ)
01-06 21:30


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する