I love it!

01/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

母が年末ジャンボの当選調べをしている☆
01-04 10:12

暇なので絵を描いたりしていますφ(..) http://t.co/Q1qylKNVx6
01-04 11:52

画用紙などないので広告の裏紙に描いてるんだけど、裏が白い広告って少なくなったなぁ…
01-04 11:55

ストックブックのスペア台紙を探しに文房具店に行ってみたけど、なかった。…残念。切手集めてる人、少ないんだなぁ…(T_T)
01-04 17:18

ピアノ対決良かった~(* ̄∇ ̄*)私もルパン三世の曲をもう一度頑張ってみようかなぁーって思った。(テレビ)
01-04 22:02

…て言っても、もう何度も挫折してるんだけどね(^_^;)
01-04 22:03

ふなっしーを描いてみました。が、色を塗って失敗しました(^_^;)よくあるパターン(笑) http://t.co/6EVtKHO4V8
01-04 22:07

ふなっしー、今頑張ってる♪(テレビ)
01-04 22:07

眠い…(/0 ̄)堂本兄弟もう少しで始まるけど、起きていられるかな?
01-04 23:24

実家は不便。録画できないし、ストックブック売ってないし…(ー。ー#)
01-04 23:45


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する