I love it!

12/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

成功したんだ!気になりつつ寝たんだけど、良かった(*^_^*)
12-06 06:58

毎日寒いので、去年の残りのカイロを使ってたんだけど、それも今日で最後。また買っておかなくちゃ!
12-06 07:03

そういえば、カイロは背中(肩甲骨の間)に貼ってるんだけど、そのせいか冬は肩や首がこらない気がする。
12-06 07:06

今日の世界ふしぎ発見!はローマの温泉か~(* ̄∇ ̄*) 温泉はいいけど、私はお風呂は一人で入りたいんだよねー。入浴剤でいいかな…(^_^;)
12-06 21:14

よくやる失敗。買ったことを忘れる…(>_<) さっき冷蔵庫を見たら、今日買ったケーキが入ってた。そう、魔が差して買ったんだった。明日食べよう(^_^;) http://t.co/27G75O3jp8
12-06 22:58


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する