I love it!

12/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

布団を日向に干すと、布団を傷めることがある…って、さっきラジオで言ってた。陰干しでいいって。そうなのかぁ、気をつけよう!
12-03 08:13

あー、ジャニーズの歌聴いてたら自分が年取ったってことをひしひしと感じた…(>_<)
12-03 21:17

でも、歌はいいよね。平和だよね~(* ̄∇ ̄*) (テレビ)
12-03 21:19

わぁー、私みたいな人がいるんだなぁ(笑) 整理整頓しよう!(ラジオ)
12-03 23:06

とりあえず、今できることを!ラジオ聴きながら切手の整理しよう(*^_^*)
12-03 23:08

今ちょうど999の切手見てた。 http://t.co/euxPUd1ZPd
12-03 23:53

今日は最後までラジオ聞けたけど、切手に集中してて話あまり聞いてなかったかも…(^_^;)
12-03 23:55


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する