I love it!

11/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

1か月くらい前に買った紙パックの烏龍茶(賞味期限は来年の2月)、パックの折り目からお茶が染み出てるようなんだけど、飲んでも大丈夫なんだろうか?
11-29 12:49

でも、さっき見たときは綺麗だったから、自分の握力で…?
11-29 12:50

飲んでみたけど大丈夫そう。…にしても、私そんなに握力強かったかなぁ(~_~;)
11-29 12:52

あー早く帰りたい。早く帰って、明日のキノコ(切手)狩りの予習したい。
11-29 13:00

予習というか、欲しいものリストを作るだけなんだけど。
11-29 13:01

電気製品の使用期限、ほとんどのものが10年くらい。そんなこと聞いたら怖くて電気製品使えないよ~(>_<) (テレビ)
11-29 20:54

いい肉の日だったので、お肉が安いんじゃないかと思ったんだけど、それほどでもなかった。で、夕飯は野菜たっぷり鍋にしました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ http://t.co/XVdjANvbC7
11-29 21:13


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する