I love it!

11/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

スイーツの食べ過ぎは、記憶力低下の原因なの?
11-27 06:54

今日の最高気温20度!暖かいの嬉しい~(*^_^*)
11-27 07:08

寒い。外は暖かいけど職場は寒い(-""-;)
11-27 13:01

帰りの電車の中で読んでた本に肉まんが出てきて、急に点心が食べたくなったので、夕飯は点心。と中華スープ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ http://t.co/AARZnSONCG
11-27 20:39

近所のお店で予約できなかったCDが、タワーレコードで予約できたので良かった。タワーレコード、初めて行った(^_^;)
11-27 21:58

木曜日は観たいテレビがないので、自ずと早く寝てしまう。寝るのがもったいない症候群とは縁遠いなぁ…(-.-)Zzz・・・・
11-27 22:41


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する