I love it!

11/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

また夜中に暑くて目が覚めた。でも今日は、夢に高見沢さんが出てきたので、幸せな朝だ!(///∇///)
11-26 06:58

辛いものは苦手なんだけど、ネットで話題になってたので、カップヌードルのマッサマンカレー(世界一美味いらしい)というのを食べてみた。まぁ確かに美味しかったけど、スープは飲めなかった。辛くて。あぁ唇がヒリヒリする…(^_^;)
11-26 12:49

唇のヒリヒリ、治ってきた(*^_^*)
11-26 13:03

さっきラジオで、どうやってリラックスしてるかという話をしてたんだけど、私はお風呂に入ってる時と読書してる時がリラックスしてると思う。
11-26 23:02

そんなことを呟いてる間にアルフィーのラジオが始まった!(* ̄∇ ̄*)
11-26 23:03

来年の11月に東京へ行く予定があるんだけど、その時に両親と帝国ホテルに泊まれたらいいなぁと考え中。社会人になって随分経つけど、一度も旅行に連れて行くとかしたことないからこの機会に思い切って。
11-26 23:16

そういうわけなので、貯金しなくては!1年あればなんとかなるだろう。
11-26 23:18

と言っても、今年はお金使う予定がいくつかもう決まってるので、来年からしっかり貯めていこう!目標20万!!親孝行貯金( ̄ー ̄ゞ-☆
11-26 23:23


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する