I love it!

11/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日仕事帰りに、無性にケーキが買いたくなって(食べたかったわけじゃない)買ったのだけど、なんでそんな気持ちになったんだろうσ( ̄∇ ̄;)? で、今食べてます。 http://t.co/Ukl2tyRGDT
11-21 07:11

しかし、ケーキも高いよね。1個でお昼のお弁当が買える値段(おつりが来る)。このあいだ見たケーキは安めのランチが食べられる値段だった。でもまぁそれを考えると花も高いよね。バラ1本でお弁当が買える。それだけ贅沢品てことか。ケーキも花も。
11-21 07:20

売ってるお弁当が安いのかなぁ… 高いのもあるけど(^_^;)
11-21 07:22

ショック~(>_<) 世界の切手コレクション10号、買えなかった(T_T) 仕事帰りに書店を4軒回ったけどなかった(T_T) どこも売り切れで…(T_T) 某大型書店は1冊しか仕入れてなかったそう… あぁ、無念。
11-21 21:20

これはもうやめなさいというお告げなのだろうか?…いや、お取り寄せしてもらおう。出版社に在庫がなかったら諦めよう。
11-21 21:22

11号からは書店で取り置きしてもらっとこうかな~( ̄^ ̄)
11-21 21:25

おぉ~♪高見沢さんがauのCMに出ててビックリ!!
11-21 22:27

つい最後まで見ちゃった。ハク、やっぱり素敵~(* ̄∇ ̄*)
11-21 22:50


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する