I love it!

11/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

消費税10%に上がってもいいけど、給料も上げて欲しい。給料も上げて欲しい。(2回言った)
11-19 07:13

そんな私は『なしですませる』を実行中。断捨離で学んだこと。『もらわない』『買わない』『ため込まない』『捨てる』『借りる』『なしですませる』
11-19 07:17

何これ、行きたーい!でも京都なの?遠いよ~(>_<)
11-19 12:41

これもいいな~♪行きたいな。福岡でもやって欲しい。
11-19 12:43

私はベッドに入って数秒で寝てしまうので、音楽聴きながら寝たいなぁと思っても前奏しか聴いてないことが多い(^_^;)
11-19 21:27

テレビ見ながら筋トレやったら、体が温まったo(*⌒―⌒*)o 最後の門倉さん、さすが!
11-19 21:52


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する