I love it!

11/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

ドラゴンボール(多肉植物)のその後。左が3ヶ月前の写真。右が現在。うーん(~_~;) 7個以上に増えそうな感じ。願いは叶うんだろうか?(笑) http://t.co/gR1ao3gLp1
11-16 10:23

誘惑に勝てず買ってしまいました(^_^;) 『しばおっちゃん』と『ちびネコどんぐり』。どちらもクスッと笑える!のんびりした休日にぴったりの2冊でした。 http://t.co/4QIsnTEbSb
11-16 20:22

あーあ、ライブも終わっちゃったし、これからの楽しみは… まぁ、ちょこちょこいろいろあるなぁ~(^_^;)
11-16 22:24

そういえば!昨日のライブでヒーローの話が出てきたけど、私はあの時思い出していた。花の子ルンルンや魔法少女ララベル!そして、ミンキーモモ!高見沢さんがウルトラマンになれたように、ずっと好きでいたらミンキーモモになれるんだろうか?
11-16 22:31

いやいや、あれは高見沢さんだからなれたわけで、ミンキーモモって魔法のプリンセスだし、もう私おばさんだし無理無理。怒られる(笑)
11-16 22:33

ちょっと気が向いたので画像を変えてみました。お気に入りのキノコ切手です♪
11-16 22:53


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する