I love it!

11/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

天気は良いみたいだけど、寒い~(>_<)
11-15 07:14

昼間は仕事。夜はライブ。明日は休み。うん、いい感じ♪
11-15 09:01

なるほど!2003年の年賀はがき…ない(^_^;)
11-15 13:01

仕事を早退して、ライブ前の腹ごしらえ中。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
11-15 17:11

パンケーキ美味しかった~(* ̄∇ ̄*) このカロリーをライブで消費しなくては…
11-15 17:24

はぁー(〃´o`)=3 楽しかったけど、疲れた。
11-15 22:04

腕が痛いような…そして、耳が変?(^_^;)
11-15 22:06

今日の戦利品。 http://t.co/QaVy3PaN3a
11-15 22:09

しもやけ、あかぎれの季節に備えて、絆創膏買いました! http://t.co/9cMLEuOCG0
11-15 22:18

よく考えたらアルフィーのライブ1年ぶりだった。(夏の武道館は除いて)
11-15 22:22

今回、おばあちゃんが亡くなって間もないので行く気がしなかったんだけど、ライブは前から決まってたし、私がライブに行けるタイミングを見計らって、おばあちゃんは逝ったのかなぁ…と感じたり、複雑な心境でした。
11-15 22:26

いつもなら嬉しいバラードと高見沢さんの優しい言葉は、おばあちゃんを思い出して泣きそうになるので、心を石にして聴きました(笑) でもまさかの『至上の愛』には途中うるっと…(ノ_・。)
11-15 22:32

でもライブ、行って良かったです。なんといっても楽しかったし、私の人生にアルコンは欠かせない!いろいろあるけど、こんなふうにして人生は続いていくんだなぁと思いました。アルフィーに感謝♪♪
11-15 22:36

さて…と、ゆっくりお風呂に入って寝よう。そして、明日は寝坊しよう(*^_^*)
11-15 22:45


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する