I love it!

10/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

コレクター部屋だって… やり過ぎっぽいけど私の部屋もそれに近いかも(^_^;)好きなものに囲まれてると幸せなんだよね~(* ̄∇ ̄*) (テレビ)
10-26 09:15

少し涼しくなったので、多肉ちゃん達が色付いてきました! http://t.co/9DUlJyqi09
10-26 09:53

キャナルに行ったら、ハロウィンの仮装してる人たちがたくさんいて賑やかでした♪
10-26 17:03

お財布が暗黒期だったのだけど、貯金をおろしたせいでコートなんか買ってしまった…ダメだな私…(-_-;) そしてそのコートを着るほどまだ寒くない。完全に無駄なもの買った。こんなときに…orz
10-26 21:37

でも、無駄遣いこそ景気回復への道!(言い訳)
10-26 21:38

そういえば、美容師さんが言ってた。「いつも金欠」って。だから働く意欲が湧くって。偉いなー。私は無気力…(T_T)
10-26 21:42

今日は早く寝よう(-.-)Zzz・・・・
10-26 21:43


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する