I love it!

10/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝目が覚める瞬間、カレーの匂いがしたんだけど、目が覚めたら何も匂いなんて感じなかった。夢見てたのかなぁ…σ( ̄∇ ̄;)
10-22 07:03

どうやら私はIQが低いらしい(ー_ー;) (テレビ)
10-22 21:30

ふ~ん… で、結局私はIQが高いのか?(テレビ)
10-22 21:48

やっぱり動物はいいなぁ~(* ̄∇ ̄*) ペット飼いたいなぁ~ 猫がいいなぁ~
10-22 22:05

あぁ…(~_~;) それにしても、人生いろいろあるなぁ。もぉ、やってらんなーい。このストレスをどうやって解消しようか…( ̄^ ̄)
10-22 22:56

キノコにするかチョウにするか迷ったけど、今日はチョウにしました。蝶々を見ながらアルフィー(ラジオ)聞いてます。でも、本当は寝たい(^_^;) http://t.co/71qTDIp9de
10-22 23:11


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する