I love it!

10/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

なんで朝はこんなに早く来るんだ!寝た感じがしない( ̄^ ̄)
10-06 06:56

本当に7時間寝たんだろうか?(/0 ̄)
10-06 06:58

朝のラジオで天気予報聞いて、曇ってるけど傘は使わないよね~って思ったんだけど、玄関で空を見て何となく傘持って出たら、あと1分で職場に着くってところで雨がザァー… おぉ、勘が冴えてる!
10-06 08:53

今回のツアーグッズ、欲しいの計算したら1万円越えた…うーん、どうしよう(~_~;)
10-06 12:55

夏目友人帳15、16、17巻一気に読みました。18巻出てるんだろうか?探してみよう! テレビ見なくなった分本を読む時間ができました(*^_^*)
10-06 22:53


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する