I love it!

09/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝からカレーを食べたら暑くなったので、デザートにアイスを食べて暑さの調整… そんな朝(笑)
09-26 06:50

黒猫を写真に撮るときのコツは、背景や小物にカラフルな色を使えばいいのか!なるほどぉ~って、うち猫いないけど…σ( ̄∇ ̄;)
09-26 07:00

今度の季節のおもいでシリーズ、ぐりとぐらなのか~!欲しいかも(* ̄∇ ̄*)♪
09-26 12:52

世界の切手コレクションの2回目を買って来た。今回は切手収納シートとバインダーがついてるので、早速切手の整理をしたいと思います(*^_^*)
09-26 21:58

そういえば、世界の切手コレクション創刊号は190円という安さだったので2冊買って、1冊分の切手は持っているストックブックに収納したのでした( ̄▽ ̄)ゞ
09-26 22:03


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する