I love it!

09/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

お腹がすいて目が覚めたんだけど、まだご飯が炊けてない…(-_-;) 
09-24 05:22

珍しく早く起きたので、星でも見ようとベランダに出たけどあいにくの曇り。だけど、虫の声がよく聞こえた。でも、特にすることもなく二度寝。そしていつもの時間に起床。…そうなるよね(^_^;)
09-24 06:58

時々(月1くらい)、電話とれない時間に知らない番号から着信があるんだけど、留守電に用件も入ってなくて、知り合いがいる県の番号でもないから、こちらからかけ直したりもしないんだけど、なんなのか気になる。そして、気持ち悪い。今日、それがあった…(-_-;)
09-24 13:00

その電話の件、今年の春ぐらいから続いてる。
09-24 13:03

私は辛いのが嫌~い(>_<) 忍耐力とかどうでもいい!(テレビ)
09-24 21:33

そうそう!辛いの食べると胃が痛くなるんだよー(>_<) なるほど、そういうことか!(テレビ)
09-24 21:42

アルフィーのラジオ待ち。暇…寝ちゃいそう(-.-)Zzz・・・・
09-24 22:25


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する