I love it!

09/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

植木鉢の隅っこに何かの芽が出てきた!何だろう、これ。 http://t.co/XHSEi4YQGG
09-21 10:08

夏目友人帳12巻を読みました。面白かった!私自身海も山もある田舎で育ち、祖父母もいたので、“目に見えない何か”というものに違和感というか恐怖みたいな感覚はないです。“目に見えない何か”とは自然。水とか風とか生き物とか。夏目友人帳に出てくる妖怪もそんな風に読み解いてます。
09-21 11:49

まあ、何にしても(自然も人も物も)大切にしなければ…と思う。そんな日曜日。
09-21 11:52

今日の収穫。シソとミョウガ(の箸置き)とキノコ(切手)。虫(切手)を捕ったり草花(切手)を摘んだり…楽しかった~(* ̄∇ ̄*)♪ http://t.co/5Xw0W4UrkY
09-21 19:32

そうそう、来月は本格的なキノコ狩りに行く予定♪もちろん切手の方です(笑)
09-21 19:34


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する