I love it!

東京スカイツリー&すみだ水族館

8月26日思い出し日記


東京旅行最終日はスカイツリーに行きました。
(ちなみに、初日は切手博物館、2日目はKITTE )
といっても、スカイツリーは見ただけ。






間近でみると、さすがに迫力ありました!

今回はすみだ水族館を見たかったので
スカイツリーには上りませんでしたが
機会があったらぜひ展望デッキから景色を眺めてみたいです。



で、すみだ水族館!





生き物には興味があるので、じっくり見たかったのですが
まだ夏休み中だったため、ちびっこ率が高かったです。
水槽の周りはちびっこ達が占領してました(泣)

でもまぁ、写真はあまり撮れなかったけど
だいたい見れたので良かったです。
『自然水景』のところが一番好きでした。



(大水槽)



水族館を見たあとは、時間が許す限りお買い物!(笑) 
東京ソラマチへ。
前から行ってみたかった食品サンプルのお店や雑貨店を見てまわりました。

しかし!これは帰って来てから知ったのだけど
なんと、ソラマチの9階に『郵政博物館』があったらしい…

あぁ、ショック~!
7階までは行ったのにぃ~
もうちょっと上まで行けばよかった。

でも、行ってたらもっとお金使ってただろうなぁ(笑)
今回はこれでよかったと思うことにします。

2泊3日、ライブも含めとても楽しく過ごしました。
また行けるように、頑張ってお金貯めようと思います。
今はまた節約生活に戻ってます。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する