I love it!

09/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日から9月。今月からまた頑張ってお金を貯めよう!そして、また東京へ行きたい!(*^_^*)
09-01 07:05

フレーム切手“福博百景”。たまたま郵便局に行ったらあったので、つい買ってしまいました。今日発行だったみたい。実は先日、東京の郵便局でも東京駅のフレーム切手を買いました(^_^;) http://t.co/Iec3XslNV1
09-01 20:34

今日から新しい枕。“ホテルグレードピロー”というふんわりした枕が、セールで安くなってたので買ってみました。寝心地はどうかなぁ~(-.-)Zzz・・・・
09-01 22:58


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する