I love it!

帝国ホテル

8月25日思い出し日記


楽しかった東京旅行…
あれからもうすぐ1週間。

東京旅行2日目は帝国ホテルに泊まりました。
憧れのホテルだったので、期待してチェックイン!

今回のお部屋はタワー館の31階。
なんと最上階でした!
(窓からスカイツリーが見えたけど、写真撮るの忘れました…)


お部屋はツイン。










写真はあまり撮らなかったけど、綺麗で快適なお部屋でした。
一人で泊まったので、ベッドが一つ余りましたが…(笑)

それにしても、この日はライブの予定があったので
チェックインしてすぐに出かけて、帰ってきたらすぐに寝て…と
あまり長く部屋にいなかったので、もったいなかったなぁ~
翌日も早めにチェックアウトして出かけちゃったし。
今度泊まるときは、お部屋でゆっくり寛げるように予定を立てようと思います。

あ、そうそう!
朝食を “レ セゾン” というレストランでいただいたのですが
高級感漂うおしゃれな雰囲気だったので
また東京へ行くことがあったら、ホテルに泊まれなかったとしても
食事だけでもしに行きたいと思いました。
朝食も美味しかったです♪

本館にも泊まってみたいなぁ~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する