I love it!

東京ステーションホテル

8月24日思い出し日記


アルフィーのデビュー40周年記念ライブに参加するために、2泊3日で東京へ!

この日泊まったホテルは、東京ステーションホテル!
ぜひ泊まってみたかったホテルでした。






東京駅内にあるので便利!




(翌朝撮った写真。曇ってて暗い。)



2012年に創建当時の姿に復元(?)されたのだけど
ホテルとしては、来年100周年なのだそう。
(たしか、そんなふうに聞いたような)

ホテル内は、はじめは迷路かと思うほど複雑な感じがしましたが
何度か行ったり来たりしてるうちに慣れました。

でも、慣れた頃にはチェックアウト…


で、お部屋はどうだったかというと
もちろん素敵でした!





ダブルベッドに





大きなテレビ





絵もオシャレ!





アメニティのブランドは…忘れた。


とにかく、綺麗でくつろげる部屋でした。
今回は1泊で、しかもチェックインしてすぐに出かけて
帰ってきたら寝るだけという感じだったので
翌日はチェックアウトの時間ギリギリまでホテルにいました。
朝食はビュッフェでしたが
マッシュルーム入りのオムレツを作ってもらいました。
ふわふわで美味しかったです♪

機会があったらまた泊まりたいです。
他の部屋も見てみたい!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する