I love it!

08/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

もう目が覚めた…(*_*) さすがに東京は明るくなるのが早いなぁ。緯度を感じる。いや、経度か?(笑) 二度寝しよう(-.-)Zzz・・・・
08-25 05:48

朝ごはん食べておなかいっぱい~(* ̄∇ ̄*) チェックアウトまで時間があるので、ホテル内を探検しよう!
08-25 08:18

ホテルをチェックアウトして東京駅周辺をぶらぶら。昨日従姉妹たちから私が好きそうなところがあると聞いて、KITTEというビルを探検中。欲しいものがたくさんある!どうしよう…(^_^;) 写真はKITTE から撮った東京駅。 http://t.co/Ds49sPbc07
08-25 12:41

KITTE やばーい!お金使いすぎちゃうよ~(; ̄ー ̄A
08-25 13:26

武道館ライブの開場待ちで、近くを探検中!
08-25 16:22

アルフィーのデビュー40周年記念ライブ、いつものと違った感じでした。座って聴くのもイイ~♪ヽ(´▽`)/ 帰りにアル友さんとアルフィーの話&世間話しながらお茶して来ました~(* ̄∇ ̄*)
08-25 23:21

あーあ、今回の旅も終わりが近づいてきたなぁ…(T_T)
08-25 23:41


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する