I love it!

08/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も7時に起こされた。そして留守番。家事はほとんどやったし暇~(・_・)
08-16 09:14

なに~!!この美味しそうな切手!これ絶対欲しい~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
08-16 09:16

庭の花。ノボタン。 http://t.co/2AhhotBuwK
08-16 09:41

庭の花。センニチコウ。 http://t.co/fgeOg2uhRS
08-16 09:45

暇なので料理ばかりしてる。食べる人いないのに(笑)。飲み残しのワインと冷蔵庫にあった桃とブルーベリーでサングリア的なものも作ってみた(^_^;) http://t.co/cgx1iCngUz
08-16 13:29

福岡に帰る新幹線の中。乗ろうと思ってた一つ前の新幹線にギリギリ間に合ったので、少し早く帰れて嬉しい(*^_^*)
08-16 19:00

やっぱり自分の部屋は落ち着くな~( ̄∇ ̄*)ゞ
08-16 23:31


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する