I love it!

08/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

今朝は5時前に空腹で目が覚めたけど、まだ早いと思って二度寝。空腹で目が覚めるなんて、昨日の夕飯が少なかったのかなぁ~σ( ̄∇ ̄;)。そして今、朝ごはんに肉を食べ、コーヒとクッキーで朝のおやつを済ませたところ。我ながら素晴らしい食欲!
08-06 07:02

蜂かな?虻かな?アレンジしてたら飛んできて、花粉を集めてました。虫も涼しい所でお仕事したいよね~(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/F5BQbgt656
08-06 09:53

確か…『音楽温泉』って言ったよね?21日総合、メモメモ…φ(..) (ラジオ)
08-06 23:37

う~ん、読書しながら聴くと内容が頭に入ってこないなぁ。でもまぁいいか。声が聴けるなら…(^_^;)
08-06 23:56


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する