I love it!

07/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

オシャレな食器を買う夢を見た。欲しい食器があるので見に行こうかなぁ。バーゲンで安くなってるかも。でも、買ったらまた物が増える…(^_^;)
07-06 08:51

桜井さんのおもてなしDVD を観た。桜井さんといえばサングラスだけど、江戸切子作りもサングラスかけたまま。やりづらかっただろうなぁ。
07-06 12:15

そして、お寿司が食べたくなった(* ̄∇ ̄*)
07-06 12:17

近所で切手市みたいなのがあったので行って来ました。そしたらなんと…欲しかった切手がたくさん見つかり、つい散財。ま、いいか~(^_^;)
07-06 18:18

可愛い切手用に買っておいたフレームにどの切手を入れるか思案中。候補はハンガリーのバラか、スロベニアのキスマーク…(~_~;) http://t.co/h9Zv1nxiTE
07-06 20:21


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する