I love it!

06/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

天気がいいのでお洗濯!毎日使ってるスマホ入れも今日は干されています(笑) http://t.co/jLZaVkiYPZ
06-29 11:05

洗濯2回して、クローゼットの整理もして、お昼ごはんも食べて…さて、午後から何しようかなぁ…σ(・_・)
06-29 12:20

野菜の箸置きを買いました。ガラスで涼しげ(*^_^*) http://t.co/8SjQloE6UG
06-29 19:31

ふくろうの切手を見つけたのでフレームに入れて飾ってみました♪ http://t.co/IazRxNZZAB
06-29 20:02

コレクションした切手をインテリアに使うのもいいかも!切手ブームがまた来るといいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
06-29 20:06

あぁ、そういえば、3月…増税前にと思って買ったイス(6800円)がセールで4800円になってた。たった3ヶ月で2000円も安くなるとは…(~_~;)
06-29 22:53


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する