I love it!

Alfee Get Requests ! 2

今日はアルフィーのアルバムの発売日でした

ファンのリクエストに応えたアルバム
『Alfee Get Requests ! 2』2タイプ購入しました。





初回限定盤AとUNIVERSAL MUSIC STORE 限定盤。
UNIVERSAL MUSIC STORE 限定盤の方には
リクエストした人の名前が書かれたブックレットが付いていて
私の名前もあったので購入しました。

私がリクエストした曲は『至上の愛』。
この曲は、だぁーい好きというよりは
特別な時に聴きたい大切な曲って感じです。
できれば、死ぬ時はこの曲を聴きながら…みたいな。
そう、本当にこの曲を聴きながら人生を終えることができたら本望。
私にとってそんな曲
ファンの間でも人気が高いそうです。
わかる!わかる!極上のバラードだもの。

アルフィーの曲はどの曲も好きだけど
1曲だけしか選べないなら
やっぱり私は『至上の愛』です!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する