I love it!

06/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝からネコ歩き(録画)を見て和む。ウルグアイの猫、犬、鶏、牛、豚…動物はみんな可愛い~(* ̄∇ ̄*)
06-15 09:16

天神に来てます。お目当てのお店に行ったら『誠に勝手ながら本日は休業させて頂きます…』の貼り紙が!ショック…!(/ロ゜)/
06-15 13:32

で、ヤケ食いじゃないけど、キルフェボンのタルトを2個食べたらお腹いっぱい~(* ̄∇ ̄*)(バイキングか!(笑))。マンゴーとチャイムースのタルトと桃のタルトをいただきました♪ http://t.co/sFkZMQXwsy
06-15 13:36

これから雑貨屋巡りでもして帰ります(^_^;)
06-15 13:37

途中だったアグリー・ベティ(DVD )を一気に最終回まで観たらもうこんな時間…(^_^;)
06-15 22:21

今日買ったもの。お菓子の本♪洋書のセール品の中に気に入ったのがあったので買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)。食べるのもいいけど、スイーツは見て楽しむのもいい!作ったりはしないけど…(^_^;) http://t.co/BegBsdgKYZ
06-15 22:29


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する