I love it!

06/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

右腕が痛いー(>_<)。先週重たいオリーブの鉢を動かした(動かなかったけど)辺りから痛くなって、日に日に痛みがひどくなってる。昨日はついに薬を塗って寝たけど治らなかった。筋肉痛というよりは筋がどうかなってる感じ?四十肩ならぬ四十腕か?(-_-;)
06-12 07:02

もぉ、早く帰れる日に限って電車が遅れてる。昨日も今日も<(`^´)>
06-12 19:10

ふくろうデイズ、また買った!これは友達へのプレゼント。コノハズクのポストカードも見つけたので、メッセージを書いて一緒にプレゼントしようっと♪ http://t.co/0ySX04k9Eo
06-12 22:02

【ふくろう】“福来朗” 福が来る。”不苦労“ 苦労いらず。“福老” 幸せに年を重ねる。『福を招く縁起の良い鳥』だそう!( ̄▽ ̄)b
06-12 23:19


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する