I love it!

06/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

鯖の味噌煮作ろうかなぁ。今じゃなくて夕飯にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06-11 07:03

コンビニで発見!森永のプレミアムミルクキャラメル。キャラメル好きな人にプレゼントしようかな~♪ http://t.co/veyILTlHbm
06-11 19:57

今日のごはん。鯖の味噌煮。いつも思うけど、鯖の味噌煮って難しい。作る度に味が違う(笑)。それはまぁ、目分量で作るうえに味見をしないからだけど。ま、美味しかったからいいか( ̄▽ ̄)=3。ご飯は玄米。 http://t.co/oe3nlJ6rmd
06-11 21:01

私も中身は14才かもヽ( ̄▽ ̄)ノ。人格が成長してるかは知らないけど。(テレビ)
06-11 21:45

私も運動意欲がわかないんだけど。薬飲まされてスポーツさせられるなんてイヤだ!(テレビ)
06-11 21:48

さて、今日は12時まで起きてられるかな?
06-11 23:02


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する