I love it!

06/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

高見沢さんに英語を教えてもらってる夢を見た!そのあと、天動説と地動説について語り合うという幸せな夢♥でもなぜか私はおでこに生ハムを貼ってて、それをしっかり指摘されていた(笑)
06-08 06:12

二度寝して夢の続きを見よう♪
06-08 06:15

二度寝から起床。夢は見たけど思い出せない(^_^;)
06-08 08:19

私もライン始めようかなぁ~。(テレビ)
06-08 08:36

今日の朝ごはんは、昨日買った札幌アゾルのドーナツ。美味しいという噂を聞いたので。で、確かに美味しいけど、1個しか食べれなかった。3個も買ったのに。おやきの食べ過ぎだな…(^_^;)。賞味期限明日までたからゆっくり食べよう。 http://t.co/UskDX1lHot
06-08 09:07

葉っぱ1枚になって、もうだめかなぁと思ってたポインセチアが復活してきました! http://t.co/HVAQREZpB6
06-08 10:25

久々のゲーセンで1500円使った。欲しかったのはロールケーキだったんだけど、よーく見たらそれほど好きな感じではなくて(質感が)がっかり。節約中だったのに~…orz http://t.co/4iUQuFPIkH
06-08 17:55

夏目友人帳5巻をやっと見つけて、今読み終わりました。4巻読んでから2ヶ月くらい経ってるような…(^_^;)
06-08 21:27

今、夏目友人帳6巻読んだところ。そして気がついたのだけど、4巻読んでない?σ( ̄∇ ̄;)……読み返してみようと思ったら3巻までしか持ってなかった。あれ~?
06-08 22:22


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する