I love it!

06/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

火星と土星が見えるらしいけど、あいにくの曇り空。
06-07 19:28

昨日のおやきが美味しかったので、また買って来ました。ビターチョコと苺チョコ。皮のもちもち感が好きなので、皮だけでもいいんだけどなぁ~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/Ogm73lcgvV
06-07 20:44

テレビで、小野小町が晩年ホームレスだったと聞いてちょっとショック( ̄□ ̄;)!!
06-07 21:26

死神くんの予告で「一家心中だ!」「イカに真珠?」っていう台詞に笑ってしまった(σ≧▽≦)σ。このドラマもそろそろ最終回かな~?今夜は録画したテレビを見て消化しています(^_^;)
06-07 23:05

あぁ眠い…(-_-)zzz。録画したテレビも時間が経つと、もうどうでもいい感じがしてくる。
06-07 23:57


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する