I love it!

06/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の朝のおやつは、わらび餅。抹茶きな粉をかけていただきました。大好きなわらび餅に大好きな抹茶!これ、買いだめしたいなぁ~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/tO7ewNIcRk
06-02 06:59

福岡、梅雨入りしたらしい…
06-02 22:11

最近私の職場に来店されるようになった方が絵を描かれる方らしく、私の絵を描かせてほしいと言われたので、はっきりと断ったら「また口説きに来ますから…」って。怖い…(ー_ー;)
06-02 23:12

ていうか、そういうことはもう少し仲良くなってからというか、もう少し通い詰めていただいて、どこのどなたかくらい分かってからじゃないとOKしないでしょ!┐( ̄ヘ ̄)┌
06-02 23:18

でもまぁ、見せて下さった絵は上手だった。
06-02 23:21


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する