I love it!

05/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

買い置きしておいたハーゲンダッツ "トマトチェリー"。暑かったので朝食後に食べたんだけど、想像してたのと違う微妙な味でした。シャーベットみたいな感じかと思ってたら違った(^_^;) http://t.co/d52aTXzET2
05-25 09:54

今日もベランダに可愛いバラが咲いてる♪ http://t.co/RB7c5yFPM5
05-25 10:59

今から『まるごと猫展』に行ってきます(ФωФ)
05-25 14:26

昼間の快速列車って人気がない…。日曜日なのに(^_^;)
05-25 15:04

まるごと猫展、楽しかった♪写真、絵、剥製などを見ました。常設展示も見て閉館までいて、これから帰るところ。 http://t.co/BepNlLu0EU
05-25 17:17

博物館の隣がスペースワールドで、道を歩いてたら時々絶叫が聞こえました。そういえば、スペースワールドには学生の頃一度来たきり。今でも絶叫系乗り物楽しめるだろうか? http://t.co/fjsTZI0a2B
05-25 17:34

まるごと猫展も良かったけど、常設展示の方もとても良くて、興味あるものばかりでテンション上がりました。恐竜の骨格標本とか化石とか、また見に行きたいです。でもちょっと遠いので、秋頃にでも行けたらいいなぁ。いのちのたび博物館、気に入りました!(* ̄∇ ̄*)
05-25 22:45


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する