I love it!

05/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

エル・デコ6月号見てたら、部屋にシダを置きたくなっちゃった。化石といっしょに飾ってある写真に惹かれて…(^_^;)
05-20 07:18

しとしと降る雨に、紫陽花が喜んでいるようです。今日は涼しい(*^_^*) http://t.co/VglmJb9GBO
05-20 09:49

新入りさんです。今朝は「シダを置きたくなっちゃった」なんて言ってたけど、多肉植物を買っちゃいました(^_^;)。花月(金の成る木)の斑入り。ベランダで育てようと思います(*^_^*) http://t.co/H2rh10d7ht
05-20 22:02


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する