I love it!

ゆとりの空間

友達が友達を連れて遊びに来たので
3人で食事をしました

今日行ったのは
栗原はるみさんプロデュースのレストラン『ゆとりの空間』。

ディナービュッフェを堪能しました。




まずは前菜(のつもり)。
どれも家庭的な優しいお味。
手前の緑色の、グリーンマッシュ(ビーンズマッシュポテト)と書いてあって
とても興味をひいたのでレシピをもらって来ました。
あと、切り干し大根のサラダも美味しかったです。






メインのつもり。
天ぷらはサクサクでした。
ひじきご飯も美味しかったです。

ビュッフェって、少しずついろんな料理をいただけるので嬉しい






最後はデザート。
ちょっとずつ全種類
友達の友達に「別腹ですか?」って聞かれたけど
私は全部食べてみる派(笑)
どれも美味しかったけど
パンナコッタが一番好きな味でした。

で、おなかいっぱい


ここのお店は
私が通る時はいつもお客さんがいっぱいだったので
今日は入れるかな~?と思いつつ行ったんだけど
すぐに入れてもらえました。

あ、そういえば、前に来たときは(ずいぶん前だけど)
ビュッフェスタイルじゃなかったような…

でもまぁ、ゆっくりおしゃべりしながら美味しい料理がいただけて
友達も、友達の友達も、満足してくれたので良かったです


そして明日も3人で食事の予定…


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

美味しそう(☆o☆) こういうお料理好きです。
デザートも色々食べられるのいいですね。

ビュッフェ行きたくなっちゃいました。


ぢょりこ | URL | 2014年05月13日(Tue)00:26 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ

栗原はるみさんプロデュースのお料理、美味しかったですよ~♪
前はビュッフェって面倒だなぁと思っていたのですが
最近はいろんな種類のお料理がいただけるので
良いような気がしています。
それに美味しいですし(*^_^*)

デザートも自分ではほとんど作らないので
こういう時にはカロリーなど気にせず
思う存分いただいています(^_^;)

misa | URL | 2014年05月13日(Tue)10:09 [EDIT]