I love it!

05/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

人生って、いろいろあるなぁ…。長く生きれば生きるほど、いろんなことが起こる。
05-08 06:50

そして、100歳で亡くなった祖母が「長生きしても良いことない」と言ったことを思い出す。そんな朝。
05-08 06:53

やっぱり、健康って大事だ。でもどんなに気をつけても、自分ではどうしようもないこともあるけど。
05-08 06:58

朝、家を出るとき、玄関の壁にカメムシがいて、何かお告げでもあるのかと思ったけど、カメムシのそんな話は聞いたことないなぁ(笑)。でも、とても綺麗な緑色だった。
05-08 13:20

肉体労働と頭脳労働で疲れた…orz
05-08 21:47

やり残した仕事があって、明日それがうまくいけばいいのだけど…なんて考えたりして気が沈む(~_~;)。さらに、週末のライブに行けないことが心を暗くする。さらにさらに、…もういいか(^_^;)
05-08 21:55

そういえば、朝玄関にいたカメムシ、帰ったらいなくなってました。当たり前か(笑)
05-08 22:53


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する