I love it!

05/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

またマンガを買っちゃった。朝読用に。マンガは気分転換にちょうどいい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ http://t.co/pmdcAUpQld
05-06 06:58

今日のごはん。久しぶりにハンバーグを焼いたら焦げた(^_^;)。付け合わせの野菜、多め。冷蔵庫にずっと入ってた玉子で目玉焼き。 http://t.co/HiKhjIIdwE
05-06 21:08

デザートはパイナップル。パイナップルって、子供のころはそれほど好きじゃなかったけど、今は時々食べたくなる。そして、昔より美味しいような気がする(*^_^*) http://t.co/CXVVeSElmU
05-06 21:12

今日は仕事の合間に博多のうどんについて調べた。というのも、来週来る友達がうどんを食べに行きたいらしいので。で、わかったんだけど、博多ってうどんの街らしい( ̄▽ ̄)b。ラーメンじゃないのか?
05-06 22:10

よし、寝よう!明日の朝のコーヒーのお供は…ケーキ♪起きるのが楽しみ~(*^_^*)
05-06 23:17


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する