I love it!

アロマーズ サンデーブランチ

昨日は友達が来ていたので
サンデーブランチに行って来ました

お店はグランドハイアット福岡のアロマーズ。





早めに行ったので、すぐに入れてもらえました。


お料理はビュッフェなので、少しずついろんなものを…





お肉、お魚、野菜など。
スパークリングワインも注文して、美味しくいただきました。






デザートも少しずついろいろ。
どれも美味しかったです

外が見える席だったので、景色も楽しめて
友達とのおしゃべりも盛り上がりました。



ひとつ残念だったのは、卵料理。
食事を終えて帰る頃
隣のテーブルの人がオムレツを持ってきてて
それがとても美味しそうだった!
きっとシェフが作ってくれたに違いない…
次に行った時は、オムレツを忘れずに食べたいと思ったのでした(笑)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する