I love it!

05/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日から5月。また忙しくなるなぁ。そして今月は、友達が2人遊びに来る。今週と再来週。そしてそして、ライブも!
05-01 06:51

「人と自分を比べない」って言われても、やっぱり4連休の人が羨ましい。私も連休欲しいよ~。4連休じゃなくてもいいから、時間を自由に使える休みが欲しい(-_-;)
05-01 12:57

さっき通りすがりの人から聞こえてきた言葉。「○○ちゃんがこの前本当の誕生日だったんよー」…って、○○ちゃんは本当じゃない誕生日もある人なのか(笑)
05-01 13:03

最近また海外ドラマを見るようになったので、英語が聞き取れるようになってきたんじゃないかと思ってたけど、今日のフィリピン人(と思う)の英語は全然わからなかった(>_<)。早口過ぎるよ~。私の片言英語も通じなかったし…ダメだなぁ、勉強しないと…(~_~;)
05-01 21:27


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する