I love it!

04/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝のラジオでキン肉マンの曲が流れ、テンションがちょっと上がった。やっぱアニソンはいいね♪
04-30 06:17

今日の朝読はルパマガ。ギャグ好きなのでいつも"ゆルパン"から読む(* ̄∇ ̄*)
04-30 07:03

新鮮なイカを頂いたのでお刺身にしました。美味しかったです(*^_^*) http://t.co/yXom1sdc7Q
04-30 23:12

今日のごはん。なだ万のお惣菜。頂いたイカに引けをとらない美味しさでした(*^_^*)。やっぱり、値段と味は比例するのかな? http://t.co/jaLEdrur56
04-30 23:17


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する