I love it!

04/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

10分寝坊した。昨日の疲れがとれてない…(>_<)。今夜は早く寝よう。
04-28 06:58

DVD が届きました!坂崎さんバージョン楽しみ~♪早速帰ってから見たいと思います(*^_^*) http://t.co/1dli9HUg9M
04-28 13:30

DVD 見たかったけど、今日は時間がない(というか眠い)ので、ゆっくり見れる時に見ることにします。
04-28 21:52


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

DVD届きましたか!
観ると楽しみが増えるかもしれませんね~
(ネタバレになるといけないので)
春は曙・・・眠いですよね~

りゅき | URL | 2014年04月29日(Tue)21:44 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
もしかして、DVD もうご覧になったのですか?
それはそれは…(* ̄∇ ̄*)

私は今のところ、週末には見られそうなので
それまでネタバレしないで下さいm(__)m

それにしても毎日眠いです。
季節がら仕事も忙しいので仕方ないのですが(^_^;)

ではでは、よいゴールデンウィークを~♪

misa | URL | 2014年04月30日(Wed)12:57 [EDIT]