I love it!

04/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は木曜日。まだ木曜日かぁ…1週間て長いなぁ。ていうか、1日が長いんだけど。まだ朝だし。何か、あっという間に時間が過ぎるような充実と満足の生活ってできないかな~(^_^;)
04-10 07:14

こっちも買ってみました。チロルチョコパン!昨日のよりこっちの方が好きかも。美味しかったです(*^_^*)しかし、カロリー高かったです。食べてから知ったけど…(>_<) http://t.co/Xjml2lOvgU
04-10 13:47

今日のデザート。あまおう苺。今年初の苺でした。美味しかったです♪ http://t.co/gjqzI2BM9b
04-10 20:45

冷蔵庫の中身が少なくなったので掃除をしたら、冷凍庫からお正月のお餅が出てきた(笑)。存在をすっかり忘れてた(^_^;)
04-10 22:00


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する