I love it!

04/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は暖かくなるらしい。ここ数日寒かったので嬉しい(*^_^*)
04-08 07:51

朝、ひとつ早い電車に乗ってたら、隣にいた女子高生が「この電車○○に行きますか?」と聞いてきた。○○には行かない電車だったので「隣のホームから次に出る電車ですよ」と教えてあげたのだけど、この春から電車通学の子だったのかな~?ドキドキするだろうなぁ。
04-08 13:18

なんか寒いなぁ…と思ったら痩せてた。1.5㎏も!ずっと忙しかったからなぁ~(~_~;)。でもすぐ元に戻るんだよね~(笑)
04-08 22:04

花のある生活。ラナンキュラスの変わったやつ。品種名、忘れました(^_^;)。ここ2週間ほど花のない生活だったけど、やっとゆとりが出てきた(*^_^*) http://t.co/dBmUebwSko
04-08 22:13


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する